インフォメーション - 福島就労支援センター

インフォメーション

2024-04-27 09:20:00

つながるデジタル講座5月~9月開催分 ※申込終了※

こんにちは、

福島市は桜も散って暖かい日が続いています。


シニア向けスマホ教室「つながるデジタル講座」の募集は

定員に達したため、締め切りとなりました。



楽しみにしていた方は申し訳ありません。

9月以降の開催は未定ですが、継続して活動を行いたいと考えています。

開催の際はチラシ、HP、SNSなどで広報を致します。

 

A4_chirashi_tate チラシ表 - 後半 - ol.jpg

 

A4_chirashi_tate チラシ裏 - 後半 - ol.jpg

2024-03-08 08:51:00

子ども向けプログラミングレッスン開催中!!

3月になり少し暖かくなりましたが、福島市は雪の寒い日が続いています。

暖冬ですが、まだ油断は禁物ですね。

 

さて、今回は子ども向けプログラミングレッスンのご案内です。

春休みや新学期などを利用して500円ワンコイン体験レッスンをぜひご利用下さい。

 

子ども向けプログラミングのメリット

 ・論理的思考力や問題解決能力を養える

 ・創造性や想像力を育む

 ・プログラミング言語を学ぶことで、将来的にIT関連の仕事に就ける可能性が広がる

 ・ゲームやアニメーションなど、子どもが興味を持ちやすい内容で学習できる

 

この広告はリビング小学生新聞「てとて」に掲載されています。

ワンコインレッスン広報画像.jpg

 

2024-01-04 09:22:00

年始のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。

謹んで新春のお慶びを申しあげます。


本日より、NPO・パソコン教室は通常通り営業しております。

2024年もどうぞよろしくお願いいたします。


NPO法人福島就労支援センター
パソコン教室まなびや

24633138.jpg

2023-12-28 09:51:00

年末年始の営業案内とお礼

今年も残すところ、あと4日となりました。
生徒、地域の皆様
には、ご愛顧を賜りましたことに深くお礼を申し上げます。

 

 

来年もより「わかりやすい授業」と「通いやすい教室作り」に誠心誠意努力する所存ですので、より一層のご支援を賜りますよう、講師・スタッフ一同心よりお願い申し上げます。

 

 

なお、新年は14日(木)より、平常通り営業させて頂きます。
どうぞよろしくお願いします。

 

 

上記期間中はメール・ホームページ・FAXからのお問い合わせの受付はいたします。
対応は14日(木)以降となりますので、お願い申し上げます。

 

 

来年も相変わらぬご愛顧を頂けますようお願い申し上げて、

年末のご挨拶とさせて頂きます。

 

2462975722.png

 

2023-12-05 09:18:00

「パソコン教室まなびや」臨時休業のお知らせ

こんにちは、

寒くなってきましたが、福島市はまだ雪は降っていません。

雪が降ると車の運転や雪かきが大変なので、暖冬だといいですね。

 

今回のお知らせは、「パソコン教室まなびや」の臨時休業のお知らせとなります。

 

12月6日(水)~12月9日(土)

はパソコン教室がお休みとなります。

 

12月11日(月)から通常通り営業となります。

 

NPO法人の活動は行っていますが、パソコン教室はお休みとなりますので、

ご来店を予定していた方や生徒の皆さんはお気を付けください。

 

臨時休業のお知らせ.jpg

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...