サマーキャンペーン開催中 - 福島就労支援センター

インフォメーション

2015-07-27 13:47:00

サマーキャンペーン開催中

梅雨もあけて本格的な夏到来ですね。

パソコン教室まなびやでは暑さに負けないキャンペーンを開催しています。


8月から2つの新規コースを設立しています。

生徒さんやお問い合わせで多かった内容をコースにしてみました。

 

①なんでも寺子屋コース


パソコンのことはある程度はわかるんだけど、


専門的なことや設定などが使っているうちにわからなくなる、


わからないことを聞きたいけどそんなコースはないし、


ほかのコースには習いたいことがないという方へおススメのコースになります。


完全個人レッスンで月6000円~で知りたいことだけを学べるコースになります。


なんでも聞いて下さい。できる限りご要望にお応え致します。

 


②小学生・中学生コース


大人になるにつれて必ず必要になるのがパソコンです。


小学校からパソコンの授業はあるのですが、初歩的なことを学ぶだけでパソコンの深い部分は学びません。


まなびやではお子様の知る力伝える力をパソコンを通して伸ばしていきたいと考えています。


また安全にインターネットを使用するための授業やどうしてパソコンが動いているのかなど、


学校では学べない専門的な内容を学ぶことができます。


コースはプログラミングコース、デザインコースがあり、どちらのコースも将来に役に立つ内容が満載です。

 


キャンペーン期間中はどちらの新規コースも

9月末までにご入会いただければ、月謝を20%OFFします。

その他のコースも月謝が10%OFFとなります。


詳細についてはお気軽にお問合せください。


090-6379-0798 まで

 

HP1.jpg