会員募集のご協力ありがとうございます。 - 福島就労支援センター

インフォメーション

2015-01-06 15:52:00

会員募集のご協力ありがとうございます。

NPO法人設立には
活動を応援していただける会員様を10名以上集める必要がありましたが、
30名を超える方に会員のご登録をしていただきました。

 

ご協力ありがとうございます。

また皆様の応援にお答えできるように活動に励んで行きたいと思います。

 

アンケートにて2つほど気になるコメントをいただきました。
同様に同じ質問を持っている方もいらっしゃるかもしれませんので、
この記事にて回答させていただきます。

 

 

Q.活動状況の様子を定期的に知らせてほしい。

 

A.就労支援活動を開始するのは法人手続き、事務所の契約、
機材準備なども含め、4月以降となると思います。
活動を開始してからご登録いただいた会員様のメールアドレスに
メールマガジンを年数回(4回程度)発信致します。
メールが不要な方はそのメールにて返信いただければメールマガジンを停止致します。 
普段の活動内容はホームページやFacebook、Twitter、InstagramなどのSNS利用して確認できるように致します。

 

 

Q.公務員でも会員になって活動を応援していいの?

 

A.会員になれます。家公務員でも地方公務員でも、社員はもちろん、
役員になることも無報酬であれば許可は必要ありません。

 

 

今後も会員募集は継続して行いますので、

 

登録が可能な方は応援のほど、よろしくお願い致します。