アッという間に4月になりました。NPOの活動連絡です。 - 福島就労支援センター

インフォメーション

2023-04-01 11:18:00

アッという間に4月になりました。NPOの活動連絡です。

こんにちは、1年のうち3か月が終わっていました。

 

新社会人、新1年生など、

新しい門出にを迎えている皆さん、頑張って下さい。

 

今回はパソコン教室の案内ではなく、

NPO法人福島就労支援センターの活動の一つである。

子ども向け学習支援活動の「スタディセンター」のお知らせです。

 

今まで6年間、対面での活動を行っていましたが、

今後はオンラインでの活動を中心に行うことになりました。


新しく参加される方、今まで参加いただいた方も含め、

4月からはオンラインで参加いただくことになります。

 

対面がいいという方も多くいらっしゃいますが、

今回のコロナウイルスの感染拡大や今後の方向性としても、

オンラインで学習支援を行うことにシフト致しました。

 

自宅にいながら子どもの学習支援が行えるため、

移動やコロナ感染のリスクもなく、安心して勉強をすることができます。


 

スタセンの内容についてはHPを更新しますので、

下記のアドレスから詳細等をご確認下さい。

 

https://npo-manabiya.org/free/tiiki

 

ボランティア、生徒共に募集中です。

興味のある方は詳細を確認の上、お問い合わせください。

23519493.jpg