秋の得々キャンペーン - 福島就労支援センター

インフォメーション

2015-10-04 16:49:00

秋の得々キャンペーン

10月になり秋になってきましたね。

暑い夏が終わり、涼しい秋は「食欲の秋」「読書の秋」

「習い事の秋」ですよー!

習い事を始めたいと思っている方へおすすめの


10月、11月限定チラシを作ってみました。

「秋の得々キャンペーン」というチラシを作りました!


マナビヤ10月_ページ_1.jpg




今回のキャンペーンの特徴を説明させていただくと、


①初期費用が無料!!

(入会金、年会費、コース登録料が無料!!)

最初の初期費用が安いと助かりますよね??

どの教室でも初期費用が高額になってしまうパターンが多いのですが、


まなびやでは初期費用を抑えて入会していただけます。


②ワンコイン(500円)割引!!

キャンペーン期間中に入会していただければ、

全コース月謝を500円割引させて頂きます。

一括でお支払いの場合は受講月全てが500円割引になります。


③まなびやプライスで初心者応援キャンペーンを行います。

パソコン入門コースのエントリープラン(隔週)にご入会いただいた場合、


月4,000円

 

 

 

月2,738円 になります。


40%OFF大大大キャンペーンです。


これから初めて見たい、ゆっくり時間をかけて習いたいという方に


おすすめのプランとなります。

ご希望の方はまずはお問い合わせください。

金額の設定がわかりにくいのですが、


(マナビヤ)⇒(2,738)にしてみました。

マ⇒よく見ると数字の「2」に似ている。

ナ⇒数字の「7」

ビ⇒数字の「3」

ヤ⇒数字の「8」

というゴロ合わせにしています。w

※その他の割引とは併用できませんのでご了承下さい。


④65歳以上の方と大学生の月謝の10%割引

シニアの皆さん、大学生の皆さん月の月謝が10%割引されます。

パソコン・タブレットを学びたい方はおススメですよー!




キャンペーンの内容はここまでです。





最後にまなびやの運営について記載させて頂きます。


地域の皆様、就職活動中の皆様に笑顔になっていただくことが


まなびやを運営している理由です。

授業はビデオレッスンや自習型レッスンではなく講師がしっかり行います。


楽しく、安心して通える環境づくりに励んでいます。



パソコン授業だけでなく、


日常会話を通してパソコン教室に来るのが楽しみと


思っていただけるように努力して参ります。



皆様のお問い合わせお待ちしております。